今年も無事19周年を迎えることができたRAKUNE GROUP。時間の流れとは早いもので、イオン館内に2号店となる平岡店をオープンさせたのは19年前、当時は経営陣も20代です。屋号を『RAKUNE』とし、現在のスタイルを作り上げていく基盤となる’GROUP展開’に挑戦した日でもあります。毎年Birthdayを迎えられるよう、ラクネチーム一同を見守っていただければ幸いです。患者様には施術面で、いつもご理解・ご協力頂き、本当に感謝しております。
そして、現在は新たに青少年育成プロジェクトやカイロスーツの開発・・・様々なフレッシュな人材・出逢い・ステージを頂戴し、内外に向けて化学反応を起こし、このまま進化を続けられたらと思っております。あなたの「困った時のラクネ」というポジションに居られるように。
そんな記念すべき日に、ささやかではありますが、日頃ご利用頂いております患者様にプレゼントをご用意致します。

「いつでも感謝DAYチケット」

※お一人様1枚限り。2020年(令和2年)3月末日まで有効。

11月9日(土)・10日(日)・11日(月)の期間中にご来院頂きました皆様に、『いつでも感謝DAYチケット』×1をプレゼント致します。*ラクネ本院は日曜定休です。
このチケットをラクネ各院でご提示頂くと、いつでも感謝デー価格(ポイント最大10%還元)でラクネポイントのチャージが行えます。とてもお得なチケットですので、是非GETして下さい!ラクネポイントのチャージには現金チャージが一番お得(ポイント最大10%還元)となっております。
ポイントチャージ詳細

「特別紹介カード」

※複数枚OK。初回特典の使用期限は2020年(令和2年)3月末日まで有効。2回目・3回目の特典は初回使用時より3ヶ月以内有効。

11月9日(土)・10日(日)・11日(月)の期間中にご来院頂きました皆様に、『特別紹介カード』をプレゼント致します。ご希望枚数何枚でもお渡しが可能です。*ラクネ本院は日曜定休です。
このカードをあなたのご紹介者(新規様)に渡して頂き、ラクネ各院でご提示頂くと素敵な特典がございます。
ご紹介者(新規様)は、カイロコース(整体)が3回¥500割引になります。またはリラクゼーションコースが3回最大300円割引になります。そして、施術担当者の指名は無料となっておりますので、気の合う先生がいらっしゃいましたらご指名頂くことも可能です。また、施術時間の都合により、ご予約を頂くときは必ず「新規」ですとお伝えください。初回のカウンセリングはじっくり行います。施術の流れはこちら

もちろん、あなたにも特典がございます!ご紹介者(新規様)がカイロプラクティック(整体)コースをご利用で、あなたのお名前・または会員番号(カードに記載されているアルファベット1字+数字5桁)をお伝えいただくと、500ptが付与されます!*リラクゼーションコースはポイント付与適用外ですが、その分大変お安く提供させていただいておりますので、ご理解いただければと思います。
カイロプラクティックコース詳細
リラクゼーションコース詳細

開催期間のご予約について

イベント開催期間中は、ご予約の混雑が予想されます。RAKUNEでは事前のご予約を受け付けており、1ヶ月前でもご予約が可能です。定期的なお身体のメンテナンスは、未病に防いだり自律神経を整えます。寒暖の差や低気圧に病む前に、まずはお身体を内側から整えましょう。矯正を定期的に行い、お身体の正しい位置をキープすると、日常生活の運動(身体を動かすこと)レベルも向上します。お身体の調子を正しく確認するため、決まった曜日や毎月○日など、コンスタンスに予約して頂くことをオススメします。
お電話でもご予約が可能です。RAKUNE GROUPの電話番号

新メニュー始まります

最近大注目され、人体の中で『第二の脳』とも言われるほど中枢的存在であり、パワーのある腸。人間の’幸福感’を生み出し’幸せホルモン’とも呼ばれる『セロトニン』は、その約90%が腸で生産されます。そんな腸ですが、あなたはご自分の腸の状態をどれくらい理解していますか?
ラクネでは、基礎医学に基づき丁寧に腸を刺激することで、水分が切れて凝り固まってしまいやすい腸の内容物(細菌の老廃物)を揉みほぐし、蠕動運動をサポートします。ほぐれて緩んだ腸は、老廃物を外に出しきったあと、セロトニンを排出する作業に専念できるわけです。
解剖学をマスターしているプロのほぐしで、あなたのお腹のお悩みを解決しませんか?お腹の中からキレイを作り、疲労もむくみもスッキリ取り除きましょう!提供開始は12月頃を予定しておりますので、院内掲示やこちらのサイトをご確認下さい。

ラクネの腸セラピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA