RAKUNEポイント最大820ポイント還元!!

新春2発目のイベントを開催いたします。※このイベントに参加するにはLINEの友だち登録が必要になります。事前にこちらから友だちに追加後、通院中のRAKUNE各院のLINE友だちに登録してください。
1/10(水)1日限定で、RAKUNEポイントが2倍になるチャンスです。カイロ各コース・もんでラクネ各コース・回数券の購入で、100円につき1pt付与致します。※こちらはRAKUNE各院で使用できるポイントで、イオンのwaonポイントとは異なりますのでご注意ください。次回のご来院よりRAKUNEポイントのご利用が可能です。( 1pt=1円 )
スーパーラクネ(×10回)の回数券を購入した場合…通常は410pt➡︎820ptのポイント付与に!!
この他にも、さまざまなおトク情報をLINE友だち限定で毎月2〜3通配信しています。登録は無料なのでお気軽に追加してください☆

各院のLINE友だちに登録はこちらへ

詳しい価格表はこちらへ
¥PRICE //rakune.co.jp/price

実は、創業当時から同じ料金のままなんです。

RAKUNEの手技医療は、地域密着型の代替医療としての役割を果たすために、とても手頃な価格設定となっております。強い症状のある方も含め、悪化しない・痛みが起きないための定期的なお身体のメンテナンスを行うには、回数券購入がたいへんオススメです。さらに、様々なキャンペーンを通じて、患者様にお得な情報も配信しております。RAKUNEは創業当時から同じ料金のままですし、変更の予定はございません( ※2018年1月現在 )。今後はさまざまな時代の流れにより、施術料金が上下することが起こるかもしれません。ですが、RAKUNEの手技医療の内容は変化することなく、いつも患者様のお身体の健康をサポートし続けて行きます。もちろん、もみほぐしのみのリラクゼーションコースでのご来院も大歓迎です!!プロによる気持ちの良いもみほぐしは、たっぷり溜まったお身体の疲れを癒すのに最適です。ご予約はお近くのRAKUNE各院へお電話でお問い合わせ下さい。

RAKUNE GROUPの詳細はこちらへ
RAKUNE GROUP //rakune.co.jp/rakune-group

RAKUNE GROUPの3つのコース

RAKUNE GROUPでは、お身体の状態に合わせて3つのコースをご用意しております。施術前のカウンセリングにより、お身体の状態に合わせてコースが変更・追加になる場合もございます。どんな小さなお悩みでも、聞いてみると意外にあっさりと解決に向かうことがございますので、施術の際にお気軽にご相談ください。


❶手技医療コース [ カイロプラクティック ]
「痛くない矯正」+「気持の良いほぐし」

日常生活に支障の出る痛み・しびれなど、病院で原因のわからなかったつらい症状をお持ちの方はこちらを選択してください。手技医療による関節の矯正と筋肉の調整+ケアを行います。お身体の状況に合わせて、リラクゼーションコースとの併用によリラックス効果もプラスすることができます。


【※RAKUNE本院限定】
❷プレミアムコース [ カイロプラクティック ]
「痛くない矯正」+「気持の良いほぐし」
本当になんとかしたい身体の悩みにお応え致します。カイロプラクティック歴20年以上の総院長クラスが行う、手技医療コースです。あいにく、RAKUNE本院のみでしか受けられない施術です。ご希望の方は、RAKUNE本院にてご体験ください。


❸もみほぐしコース [ リラクゼーション ]
「気持の良いほぐし」
プロによる丹念なもみほぐしで、心も身体もリフレッシュしたい方はこちらのコースを選択してください。全身に溜まってしまったコリを、しっかり手でもみほぐします。( ※こちらのコースにはカウンセリングは含まれておりません )


こちらのどのコースも、RAKUNEの手技医療を学ぶことができるスクール【日本カイロプラクティックドクター専門学院札幌校/JCDC】で2年間学習し、技術を身につけたプロのスタッフが行います。基礎医学知識に基づき、お身体のお悩みを解消へと導きます。どのコースを選択して良いか決められなくてもご安心ください!ご相談いただければ、RAKUNE各院のスタッフがあなたに最適な施術プランを導き出します。

こちらも参考にどうぞ
BODY MAP //rakune.co.jp/body-map-symptom

詳しい施術の流れはこちらへ
施術の流れ //rakune.co.jp/nagare

あなたも手技医療家デビュー!!
 日本カイロプラクティックドクター専門学院札幌校
22歳までの全額給付型【RAKUNE奨学金】
https://jcdc-sapporo.jp/rakune-syogakukin-detail

便利なLINEを有効活用しよう

近年はSNSなどの開発が進み、個人の配信したい情報をどなたでもカンタンに発信することが可能になりました。知識を持ってwebサイトを作る・…という時代ではもはやなくなっています。いつでもでも欲しい時間に欲しい情報までアクセス可能です。webに公開されている情報の選別は各個人で必要不可欠ですが、知りたい情報をスグに手に入れられるのは本当に便利ですよね。
RAKUNEではfacebookやLINE等を通して、少しずつではありますがおトクな情報を投稿をしています。投稿は各院チームが独自で配信しているので、より身近に感じられるはずです。しかし、当院はお身体を施術する事がメインですし、たいへん有難い事に日々たくさんのご予約とご指名・ご紹介を頂いております。ですから、施術中はどうしてもアクションが遅れてしまいます事を、皆様ご理解下さいませ。ご予約・ご変更・キャンセルも施術時間の関係上、お電話でのみ承っておりますので予めご了承下さい。( ※RAKUNE本院のセルフホワイトニングのみ、オンライン予約専用サイトがございます )

施術のご相談はお問い合わせフォームより可能となっております。
 お問い合わせフォーム //rakune.co.jp/form

各院のLINE友だちに登録はこちらへ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です