5月の感謝デーは「19(土)・20(日)・30(水)」の3日間開催!

いつもRAKUNE GROUPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ラクネでは、毎月「20日・30日」は感謝デーを開催しております。通常購入でもたいへんおトクな回数券が、どなたでも【5%OFF】でご購入いただけます。( 各種クレジットカード・電子マネーOK ) 現金でのご購入の方は【6%OFF】になります!さらに、RAKUNEの回数券は「ご家族」で供用されることも可能ですし、RAKUNE GROUP全院で共通してご利用可能*です。 ( *一部のお取り扱いのないメニューに関しては対象外 ) 感謝デー開催日にお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。

RAKUNEの専門学院に「早割」登場!!

RAKUNEでは、オリジナルのケアシステムに基づいて開発された「カイロプラクティック」のテクニックを学べる専門学院を運営しております。現在RAKUNE GROUPで勤務するカイロプラクターは、全員こちらの専門学院を卒業しています。2年間の学生生活の中で「カイロプラクティック」の手技  ( テクニック ) と「基礎医学」を身につけ、卒業後はすぐに現場に出て修行を積み重ね、そしてRAKUNE GROUP各院で活躍しています。または、札幌近郊や全国各地で独立開業を遂げています。就職・独立100%保証できるのは、総カルテ数14万件を突破したRAKUNE GROUPの歴史があるからと言っても過言ではありません。

カイロプラクティックとは?

皆様は「カイロプラクティック」と聞いてどんなイメージを浮かべますか?
「マッサージ?」「骨のがズレる?」「ポキポキ?」「骨盤矯正?」「よくわからない」
詳しく理解されている方も少なく、勘違いもされることも多いカイロプラクティック。そもそも「カイロプラクティック」を行っている施術院ごとにも、様々な手技の違いがあります。RAKUNEでは代表の川人が「カイロプラクティック」に「リラクゼーション」要素をプラスして、ただ「関節の矯正」をするだけではなく「筋肉の調整」も行います。もちろん、その施術自体で痛みを伴うことはなく、「痛くない矯正」と「気持ちの良いほぐし」がメインになります。詳しい施術の流れはコチラ

本来のカイロプラクティックについて

「マッサージ?」便宜的に「マッサージ」と呼ぶ方は多いですが、カイロプラクティックは代替医療です。お身体の急性疾患や慢性疾患を薬を使わずに解決します。リラクゼーション的な「もみほぐし」だけではなく、関節の矯正や筋肉の調節を「手のみ」で行うのがメインです。まずはしっかりとカウンセリングをし、お身体の動きを見て検査をし、その情報に基づいて痛みの原因の解消を目指します。
「骨がズレる?」
カイロプラクティックの施術で骨がズレることはなく、矯正しているのはわかりやすく言うと「関節」の部分です。間違った知識を持って施術を行ってしまうと危険なので、RAKUNEでは「基礎医学」で身体の医学知識を身につけることを必須としています。
「ポキポキ?」
これは「骨が鳴る」ではなく「関節の空気の抜ける音」です。ご自分で「ポキ」と鳴らすのがクセになっている方は、間違った方向に働くと関節を痛めてしまうので注意が必要です。
「骨盤矯正?」
この技術はカイロプラクターがなせる技で、専門分野です。定期的なケアを行うことにより、お身体の健康を維持します。
「よくわからない」
まずは体験してみると、その良さが実感できると思います。個人に合わせたオーダーメイド施術で、つらい痛みのコントロールを行います。

早割で最大70万円引き!

表クリックでお申し込み

カイロプラクティック学科/学費総額一覧

種類学費[一般]学費[有資格]割引率
早割901,200,000869,400-37%
早割601,400,0001,021,200-26%
早割301,500,0001,090,200 -21%
通常入学1,900,0001,380,0000%

(すべて税別)

【分納について】
1年次・2年次の学費の分納は応相談

[一般]と[有資格]の違い】
[一般]:当学院指定の基礎医学課程を終了していない全ての方/通常はこちらです
[有資格]:あんま・鍼・灸師/柔道整復師/医師/薬剤師/理学療法士など、医療系資格保持者は「基礎医学講座」が免除されます

早割を利用するだけで、どなたでもこんなにおトクに入学することができますもちろん、学習内容は一般入学の方と全く同じです。 [ 通学は週に3日でOK ] 詳しくはRAKUNEの専門学院のサイトをご覧ください。


カウントダウンタイマー


カウントダウンタイマー


カウントダウンタイマー


カウントダウンタイマー


カウントダウンタイマー


カウントダウンタイマー

LINEで送る
Pocket

コメントを残す